2015年1月3日土曜日

それでも僕は生きている


新年一発目からしんみりする内容で恐縮ですが、今回のお話も事実です。

保護2日目に実家の近所の動物病院で診察していただきました。
詳細は省略しましたが、内容はマンガに描いた通りです。

生理的なものの可能性もあるので、一週間ほど様子をみて、
もう一度診察していただく事になりました。



家に来た日から、人を怖がることもなく、人から与えられる食べ物も疑わず食べる、
人間によく馴れた子です。


この時は、ただただ子犬の生命力を信じる事しかできませんでした。


頑張るんだぞ!



ランキング参加してます〜
ポチっと押してください
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ